2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山は日本一の山

冬の富士山は本当に美しい! 何故って言えないが、厳しさや美しさはどの山にもない素晴らしいものだと、運転しながらでも思います。安全運転も素晴らしい!?

コインランドリーは混んどらんど〜

出張が長引くと洗濯も頻度が上がります、でも無精な性格のためまとめてやっちゃえ!とばかり工場の向かいが運良くコインランドリーのため暇を見つけて洗濯です。平日の昼間は利用する人も少ないのか貸し切りでした、下着を盗まれる心配もなく安心して利用で…

自宅の近くの公園も、秋の真っ盛りです。紅葉も今が盛り、渋滞に巻き込まれなくても紅葉は堪能出来ますよ!

がっつりラーメン

会社のそばにあるラーメン屋さんは、平日は学生さんでいっぱいなので、休日出勤の日にしか食べられません。横浜家系という人もいますが、京風家系?でしょうか??美味しいのですが月一でも十分!

例の場所に戻ってきました

車が故障して停まった場所に帰ってきました、あれから約3週間、修理も終わり帰ってくることが出来ました。長かった〜

代車ともお別れ

パサートの修理を行っている間、代車に来てたゴルフも3週間にもなりましたが今日でお別れです。走行距離も1,700kmにもなってしまいました。体力は無いけど、静かな子でした。お疲れ様、やっとでパサートが帰ってきます。