2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山の家の冬支度

山の家では秋が深まっています、そこでゴソゴソと冬支度です。 ゴミだらけだった小屋もお掃除をして、玄関の薪も積んで・・さあ冬将軍!かかってこい!!

物置小屋の完成です!・・・星幾つ?

半完成だった物置がやっと完成!と言っても扉の仕上げと塗装だけ、でもなかなか進まない理由が、かんな掛けの仕事が残っていたので、やっとの完成!

黒スイカ

山の家の近くに、黒スイカの無人販売所がありました。小さなスイカは大きなソフトボールくらい大きな物はバレーボールくらいです。お値段は200円からですが、金額と大きさが比例していないようです、その中からお得そうな物を買い求めました。

新しいモルツ

今まで愛飲してきたモルツが新しくなってしまいました・・ これからはコレかな!?

例のもめ事の発端はこれか?!

これは我が社の社員が作ってきたお弁当です。これを見たデザイナーがインスパイアーを受けて、或る物を作ってしまったとの噂が広がっています。噂ならば良いのだが・・

代車はこれ位でなくっちゃ!!

会社の車の点検で来た代車がこれ!会社の車の2倍以上の価格と2倍以上のパワーの車です!! 早速試乗に出かけましたが・・・凄い!速い!うるさい!?(排気音が大きい!) こんな車に乗ってたら、絶対に免許証を無くしてしまいます! 危険!!アウディ S3 …

後部座席の旅

パサートももうすぐ3年ですが・・今まで後ろに乗って旅をしたことがありませんでした。 今回は運転手2名付きなので後部座席でゆっくりと旅をしてきました。 早速、走り出したとたんに爆睡!いやー良い気分!!