蜂の巣はこんなになりました

一週間たって山の家に来ました。
とたんにアブの大群が車に襲ってきました!黒い車は敵に見えるのか?しかしハチじゃないのはなぜ?
蜂の巣はと見ると、やはり大きくなっています。そこでホームセンターで買った、「フラキラー、ハチ、アブ、ウルトラジェット」(名前が長すぎ!)で、先制攻撃!

夕方になってからと書いてあったので、6時まで待ちました、風呂場の窓から手だけ出して、「アターック!」ハチは飛んで逃げて行ってしまいましたが、全く落ちていません。あれ??ぶんぶん飛んでいたので、そのままにしておきました。そしてその後見ると、ハチがいません。巣の中なのか、それとも!
続きはまた明日!