初めての国への旅?!

またしても旅に出かけます。
セントレアからタイ航空です。タイ航空は乗り慣れてはいますが、今回はバンコクでトランジット・・
機内食は選択肢がありません。「これを食べなさい」といただいたのがこれです。まあ、昼食だからこれでもいいや!
バンコクトランジットは3時間半、ちょっと長いです。バンコク空港名物の王様誕生秘話のデコレーション。
  

バンコクトランジットで乗り換えたのはインドは「ムンバイ」行きです。機内はほとんどインドです。当たり前!
さすがに機内食もカレーです。それも「CoCo一番屋」風ではありません。お米はインディカ米、チキンカレーと豆腐?チーズ?よく判らないカレーでした。でも、結構美味しかったです。ムンバイの空港から、なんと四時間半かかってPUNEという町に着きました。
到着時間は日本時間22日朝6時半、そして家を出たのが、21日朝8時なので、22時間30分かかりました!遠いわ〜!
お客様アレンジのホテルは、WESTINホテルです。まったく場違いな超高級ホテルです!部屋は広く、風呂場はバスタブが置いてあるガラス張りの・・・おいおい、いつも仕事で来るホテルと違うんじゃない?作業服で出かけるのはかっこ悪くて困っちゃうな〜・・まあいいか!?