インドのベジタリアンのイタリアンレストラン・・・

インドはベジタリアンの方が多くいます。私はベジタリアンは宗教上かと思っていたら、個人的な嗜好らしく、中には週3日はベジタリアン。とか、親はベジタリアンだけど子供は違うとか、結構フリーらしいのです。そこで、ベジタリアンのイタリアン?!へ、夕食に出かけました。
ベジタリアンは乳製品も食べないのかと思ったら、命を奪う物はだめだけど、それ以外はOKな様です。
最初のメニューは、ピッツァ・マルガリータ。これは結構美味しかったです。サクサク生地もチーズも美味しかったです。スパゲッティー・ボロネーゼやチーズラビオニ。これはらいけません、ベーコンが有りませんし、生ハムも、サラミもありません。やはりベジタリアンのイタリアンはインディアンでした?何かややこしい?!
でも今日のインドワインは結構美味しかったです。