飛んだトラブル!?

セントレアから飛ぶ便が、遅れました。10:15発が結局12:20搭乗です。
9:50にゲートに行ったのに、またラウンジに戻って、そこで軽く昼食を取りました。そしたらすぐに搭乗のアナウンスです。ゲートに戻るとボーディングブリッジでお弁当を支給されました。離陸前に食べちゃいましたが、離陸すると、すぐさま機内食でした。香港に着くと、看板が立っています。有った有った!乗り継ぎ便の搭乗者に連絡があります。地上係員は、ゲート番号を告げて、早く行け!「おいおい!連れてってくれよ!」ゲートにつくともうゲートが開いてます。そしたら、搭乗券が機械を通りません。「ヤッター!ビジネスクラスだ!」おかげで、リラックスできました。
なんとかマレーシアに到着して、ホテルにチェックインの後、早速一杯のみに!その前に現地の社長がお腹がすいたと言うので、バクテイを食べました!そして隣のパブでしっかり飲んでしまいました。
質問!?今日私は何食したでしょう?答えは、家で朝食、ラウンジで昼食、弁当、機内食機内食、バクテー・・最後にパブ。6食+パブ いくら何でも食べすぎです。
これがその写真。家での朝食はもちろん有りませんが・・