立ち入り禁止の表示!  (新たなシリーズになるのか!?)

いつも気になっていたのですが、マレーシアの工場などのファンスには、立ち入り禁止の看板に結構シュールな絵が入っています。
しかしここのは、チョット違います。侵入者と、銃を構えるガードマンの絵の差はチョット度を超えています。
普通は、侵入者も警備も同じ画調なのですが、ここは侵入者の人間性など有るものか!と言わんばかりの漫画のような絵に、銃を持つ人はかなり詳細な絵です。ここまで差をつけなくても良いんじゃないの?! おまけにエイリアンみたいだし・・
マレーシアでは銃を構えた絵は、普通にあるのですが、実際は銃を持った警備員など、現金輸送車にしかいません。
うちの会社のガードマンは、門を開けなきゃいけないのに、うたた寝ばかり、銃どころか草履に手ぶらでうろうろしています。