天ぷらそばの旅「中央道(上り)屏風山PA」 第22回

ここを狙っていたのですが、なかなかタイミングが無くてやっと今日初挑戦です!
ここは今までとは違います!あの巨大チェーン「吉野屋」です!

◎ 場所 中央道 屏風山PA

◎ 名称 海老天そば

◎ 金額 580円

講評
海老が2匹入っています!おまけに身がプリップリ!今までで一番美味しい海老天です!でもちょっと小さいかな?!麺もなにやらその場で作っています?

具◎ 海老は小さいけど歯ごたえ最高! 
麺◎ 結構つるつるで言い歯ごたえ! 
薬味△ 牛丼は紅生姜使いたい放題なのに、ソバは? 
金額△ 結構微妙な金額です。牛丼に比べたら高くないかい??

総合評価 ☆☆★ (☆2つ半)

さすがに全国チェーン、よく検討されています。しかし結構良いのですが、海老のぷりぷり以外は普通です。期待していたのですが、こんなものかな?!牛丼は美味しいのに残念!