ホテルの近くのスペイン料理屋さんで夕食

夕食の予約をしてもらおうと、お店のパンフレットをもらってホテルのお姉さんに電話をしてもらいました。スペインのレストランは8時半頃にお客が集中するので予約が賢明です。そしたら、フラメンコはどうしますか?との質問、どういう意味かと尋ねたら、食後にフラメンコショーがあるそうで、それならばと予約をしてもらいました。スペインと言えばフラメンコ!まったくイメージがわかない私も問題有り!夕食は、美味しいチョリソー、生ハムは勿論、小さいイカのフライ、トマト料理など美味しかった!おまけに日本語を上手にしゃべる店員が、聞いたらパルケエスパーニャで働いていたと言っていました。フラメンコは、大迫力のもので、大変よかったです!感動!!