仕事は順調

お客さんの工場は、バンコクの南150km位でしょうか、レムチャバン工業団地の中にあります。空港はバンコクの北、要するにバンコクの北から遙か南に移動です。運転手さんが途中パーキングエリアに止まって休憩です。目の前のマックで、フィレオフィッシュをいただきました。続けてマックは、久しぶり!
仕事も終えて帰り道で、お昼を食べていなかったのでかなり遅くの昼食です。運転手さん・・オイオイ!何を血迷っているんだい!またもやマックに駐車です。仕方なく、「サムライ・ポーク・バーガー」を食べました。サムライと言っても中身はテリヤキバーガーなのです。
一日に3回マックを食べるのは、この年になって生まれて初めて!だと思います。