イタリアンレストラン in China

お客さんと日本食をすませ、店を出ると、お隣はイタリアンの店でした。店の前にはイタリア国旗が・・・アレ? 国旗の真ん中に車輪のような?これってインドの国旗じゃないの??思わず写真を撮っていると、店の人が出てきました。あ!!やばい!と思ったら「中の写真を撮ってください!」 流ちょうな日本語が聞こえます。
おそるおそる入ってみたら日本語べらべらの「インド人」!話を聞くと日本で店をやっていた、イタリア人と日本語のうまいインド人が中国でイタリアンを始めたそうです・・・しかし話が複雑。どうやらイタリア人がリチャードじゃないかと日本人は決めました。勝手に。
わかった事は!インドの国旗はインド人のおじさんが作る、インド料理の為に掲げているそうです。ややこしくていけません!もう一つ、やたらと今度来たらディスカウントするとしつこいのです。儲かっていないのかな? でも、ちょっと冒険してみたいお店です。