本物を食べました

大きなショッピングセンターには、日本食の店がいくつも入っています。そば屋、ラーメンや、吉野家、寿司屋・・
今日の昼食はタイ人のお客さんの推薦で、寿司です。
大きなお店で、センスも良いのですが、店の名前に引っかかります「本物すし」!!「本物ずし」ならまだしも・・
日本人のビジネスマンが沢山いたので、入ってみました。五色丼(いくら、中トロ、ハマチ、赤身、サーモン)は酢飯もほどよく、結構美味しかったです。茶碗蒸しもなかなかでした。 400バーツ 約1200円
でも、お姉ちゃんの持って来る急須が、怪しいキティーちゃんの絵がらで黄色や緑の色の付いた物なのです、やはり本物の寿司屋じゃないことがばれちゃいました。狸のしっぽみっけ!!