それでも夕食ネタ

近所のホテルのイタリアンが美味しい!との情報で早速出かけました。
わかりにくいとは聞いていましたが、明かりが点いていない建物の前に小さな看板が一つ、木の大きなドアは閉まっているし、まるで倉庫のような建物でした。まさかと思いつつドアを開けると、お洒落なイタリアンです!天井画がまた建物を古い教会に思わせる演出かと思えば、奥に入るとホテルのプールが目の前に!
そして料理は生ハムメロンやサーモンカルパッチョなどどれも美味しかったです!しばらくサッパリした物を食べていなかったので、バルサミコ酢がこんなに美味しかったのかと感動してしまいました!そしてピザを注文したら、この演出です!味は良かったのですが、石窯で無いせいか、生地がパリッとしていない事が残念でした。でも、私は前世がイタリア人だったのだと確信しました?