食べ放題!

今日の夕食はシュラスコ屋さんです、牛肉大好き国民にこのタイプのお店が会わないわけ有りません、人が一杯でした!まずはビュッフェ形式で野菜やパスタなど選んだお皿に、次から次から焼いたお肉を串に刺して持ってきます、それをテーブルで切り分けて・・ちょっと目を離すと日本で食べるビーフステーキ以上の肉の山ができあがります。その状況になったらテーブルの上にある回転板を回して"NAO"の赤い方にします。これは「肉はいらないよ」サインです、ところがチョット気を抜くと、それでも切っておいていきます。陽気なメキシカンにはお気に入りなわけです!テキーラも飲み、隣のセニョリータ達のお誕生日セレモニーに盛り上がって、今日もお腹一杯の夕食でした!