静岡西部地域観光? 

静岡県西部観光に行ってきました。それはどこかって?私にもよくわかりません、磐田市掛川市袋井市御前崎市菊川市あたりです。どうしてわからないかって?境目が分かり難いんです!だって、目につくものがないんです!地図を見てもなんだか空白域なんです、だから原発を作ったんだろうなあ?

福田(ふくで)漁港のしらす干し




掛川市横須賀地区のそば屋さんのラーメン





砂浜の海亀を食べちゃった!




静岡県最南端は伊豆半島かと思ったら、ここ御前崎が最南端なのです。



いやー、静岡県恐るべし!街道の国にはまだまだ日の目を見ないすばらしい物が沢山あります!
まだまだ県民ショーのネタは尽きませんね!