天ぷらそばの旅 第42回 阪和自動車道 上り 紀ノ川SA

和歌山県の北の端、大阪との境にある紀ノ川SAです、はたして和歌山そばはいかがな物か??

◎ 場所 阪和道 上り 紀ノ川SA 

◎ 名称 「天ぷらそば」

◎ 金額 580円

講評

夕食で食べたのですがこれなら良いんじゃないでしょうか??
しかし、天ぷらは衣が粉っぽいのはいただけませんが、閉店間際なので仕方ないのかな?
そのほかは結構良いんじゃないでしょうか。


具 ○ 衣が今一歩ですが、天ぷらの大きさも良いし、のりにかまぼこ!良いじゃないですか!

麺 △ 太めの麺ですが、腰はあっさり

量 △ 普通

つゆ○ 結構いけます。

薬味○ ネギがこれでもかっ!とは逝っていました

金額○ 最近のサービスエリアは価格が急騰していますが、ここはまだまだ頑張っています

                                                                                    • -

総合評価 ☆☆★ (☆二つ半)

結構いける天ぷらそばに出会いました。和歌山は滋賀県と天ぷらそばナンバーワンを争うのでしょうか?と言っても、和歌山県は高速が少ないので、あと何カ所いけるのか解りません!