嫁の代車で長距離ドライブ

ゴルフGTIがマイカーになったので?ついついドライブに出発です。今回はヒッチコックの映画「北北西に進路をとれ」をイマージュして「南南西に進路をとれ」とばかりに潮岬まで足を伸ばしてしまいました。
朝から潮岬まで一直線、潮岬方面は初めてだったので、あちこち寄ったらお昼を回ってしまいましたが、本州最南端の地に到着です、那智の滝を見た後、和歌山から三重に戻って尾鷲にお泊まりしました。
この宿の売りは「くえ」料理です、さすがに美味しい!朝食も美味しかったけど体重計が壊れそうです!
志摩半島をぐるぐる回って帰ってきました。走行距離800km位の小旅行でした。次はどんな代車かな?