エッ!ハーフ&ハーフを知らないの?

マレーシアのお洒落なカフェで夕食です、売りはピザ釜で焼く・・・引っかかるぞ!プロのピザ焼き職人には(ちょっと盛ってます)気になる響きがメニューにあります。
ウエイターに二人で食べるのでハーフ&ハーフを出来るかと尋ねたら、聞いてきますと言ったきり帰ってきません。待つ事5分、答えは「丸いピザの半分ずつ違うのを乗せる事は出来ます」という返事!オイオイ、それがハーフ&ハーフだよ、いったい何だと思っているのか?注文をして来たのが写真のピザ。コレですよ!
ウエイター曰く「こんな注文初めてです!」、きっとコレがマレーシア初のハーフ&ハーフのピザではないだろうか!歴史に残るピザに乾杯!!