軽トラ、アクティー君も今日で最後

2000年生まれの軽トラホンダアクティー君 我が家に来たのが2008年6月、約ほぼ9年もこの寒い阿智の村で過ごしてきましたが、いろんな不具合も有り、まだ余生が送れるうちに街に戻ってもらう事になりました。9年20000kmが長いか少ないか良く分かりません、西には愛知県内、東は神奈川県、北は長野県。狭い範囲で頑張ってくれました、ほとんどが草や木ばかり運んでいましたが、たまに私の仕事で高速道路も走ってもらいました。長い間ご苦労様、第3のご主人の下長生きしてください。今日はゴミやごたごたを名古屋まで運ぶ任務を最後に山の家を出発です。でもこんなに空気の美味い所で今後も暮らせるか心配です。

 
初めて会ったときの姿、まだ若々しい!