今年は忙しい

出張が続き家には帰れない日が多かったのですが、お陰で面白い事が沢山ありました。


なかなかの車両感覚、ぶつかってはいませんが数ミリの隙間。(大阪、堺)




違う日ですが同じ居酒屋さん、立派なお作りですが妙に菊の花が大きい!
そうなんです下駄くらいの大きさの刺し盛です、味は結構!
お値段もお値打ちです!(兵庫、西明石




今年の山お家は雪が溶けません、お風呂の蛇口が凍結して壊れました!



清酒「いずみ橋」神奈川県海老名の酒、都会のような田舎のような場所のお酒



卵焼き?穴子の卵焼きです。明石はタコも有名ですが穴子はもっと有名です
穴子の卵焼きは・・・美味しい!(兵庫、明石)



清酒「八鹿」大分のお酒です、ラベルが格好いいが剥がして残せない!



ホテルの2階はお稽古場、様々な芸事の教室があります、江州音頭も・・・
(大阪、堺)