放浪5日目

さあ、飽きもしないで行ってみましょう!お約束の朝食です!
変わり映えをしないのは、ヨーロッパの証!メニューが少なすぎ!

今朝はほんの少し、車に雪が積もっていました。でも、マレーシアの連中は写真を撮りまくっていました。おまけにちょっとお洒落なルノークリオちゃんの写真も付けときます。
 
今日はよく働いたので?お昼に行きました。中心街のグリルやさん。ソーセージとポテト。ソーセージは25cmくらい、ポテトは3スクープも載っています。とても食べきれません。でも、隣の席のお婆ちゃんはこれをぺろりと食べました。スウェーデンのお婆ちゃん恐るべし!!

そういえば今日は土曜日だったのをすっかり忘れていました。工場地帯の入り口の門が閉まっています!出られません!どうにか電話をして開けてもらいましたが、土曜日に仕事をするのは変!なんて顔で見られました。ほとんど人がいないので変だなーとは思っていましたが、4時に門が閉まるなんて聞いてません!

とか何とかしてるうちに夕食です。相変わらずホテルで喰ってます。今日はチキンにご飯、ビールを少々。今日は疲れています。お休みなさい