放浪4日目

今日は9時に寝て3時30分まで?寝ていました。3時30分+8時間は=11時半(午前)こんなに寝坊助になってしまっているので、帰国すると苦しくなりそう!
それではお約束の朝食は、相も変わらずこんな物です。結構量に気を遣っています?!

きのうの夜から朝にかけて、気温が下がっているせいか朝には雪になっていました。マレーシアの連中の喜んだこと!ホテルを出る前から写真を撮りまくっています。

朝7時半に工場に着きますが、まだまだ朝とはいえません。

また巨大なホームセンターに来ました。入り口になにやらステッカー。写真撮影禁止は判りますが、一番左は何でしょう?HORNBACHと言う店ですが、昔チェコでも行きました。ヨーロッパのカーマホームセンターか? 注)カーマホームセンターというのが中部地区にはあるのです。我が家の近くにもあってよく利用します。

お昼は村にただ一軒のタイ料理屋さんへ!結局中華料理みたいなタイ風料理でした。Mrパークは今日もチャッカリ、ビールを飲んでいます。

夜はホテルでピザトースト。不思議なことにビールがセットでメニューになっています。それがこの黒板です。
 
ビールをもう一杯