大阪人は名古屋を知らないのか?

今日は大阪泊まりです。
実を言うと大阪市内に止まるのは初めて!とは言え夜遅く大阪に着いたので、大阪観光は無し!
NHKのテレビを見ていたら、天気予報をやっていた・・・が?!
三重、岐阜の天気予報があるのに、愛知県はカヤの外!オイオイ!
名古屋のNHKは、東京、大阪もとりあえず欄外に載せいるぞ!名古屋のビジネスマンは出張に備え、傘の用意や、コートの用意も天気予報で出張に備えているのに、大阪人は名古屋に来る気は無いのか!?
おいおい、名古屋をバカにしてはいけないぞ!・・・でも、徳島があって名古屋がないのはショック?!
やたら!!!が多い記事でした。
(大阪から見れば、名古屋の天気なんてどうでもいいのかも・・とほ)