夕食はバルセロナ料理

美味しそうなお店へ、やや早めに出かけました!普通スペイン人は8時半頃から夕食だそうです。でも、腹ぺこ日本人には待っていられません!港近くの危ないエリア、バロック方面にお出かけです。細い路地をゴソゴソゴキブリのように這い回って、やっとで見つけました!「La Fonda」地元の日本人の口コミです、さて、いかがな物かな?
注文したのは、野菜サラダと牛肉のカルパッチョ、海鮮パエリアの3品です。まず、パエリアは美味しかった!べちゃっとしているようですが、全然ちがいます、お米がたっているようなつぶつぶ感覚!味もいいし、最高!カルパッチョも美味しかったです!
このお店、韓国の「るるぶ」にでも書いてあるのでしょうか?(そんなものあるの?)韓国人のお客がいっぱい!隣のテーブルは韓国の若い女の子が帰ったあとに、また韓国の女の子たちのお客が来ました。凄い!
9時過ぎに帰る頃には、お店の前には行列が出来ていました。早く来て正解!