もう昼食?

早送りで再生します。朝の休憩が遅かったので、お昼は1時になりました。とは言え6時に朝食なので、結構時間があります。村の中央に、いつものように行きました。しかし、日曜日にはレストランがほとんど閉まっています、やっと中華料理の「李」が開いているのをみつけました。村にたった一軒の中華屋さんですが、オヤジはまさに、スウェーデン人!といった普通のオヤジです。みんなで「Chen Mee」を覚悟してたのみました、それがコレです!とにかくでかい!味はスイートチリのかかった、妙な焼そばの超大盛り!といった感じです。箸で食べたのは久しぶり!箸には「おてもと」爪楊枝には「つまようじ」と、誇らしげに書いてありました。日本チャチャチャ!!

工場の周りです、ここはステファンストープという町の郊外です。北欧の画家はこんなすばらしい対象があるので、ネタがつきないでしょうね
 
 
夕食は、お昼が遅かったせいで、シザーサラダとビールです。今日も早く寝まーす!午後8時就寝(日本時間午前4時)