メキシコ出張 その5 1月16日の何回目の食事?

東に向かって飛ぶと、1日が長くなってしまいます。
私にとって今日16日は40時間程あるのです、そして食事の数は、家で朝食、空港で昼食、機内で夕食、機内で朝食、昼はさすがに抜きました、そしてメキシコ初の食事が、また夕食?
早速メキシカン料理に挑戦です、と言ってもまりお腹が空いていないので簡単に
メキシコ料理屋さんは、座るとタコスと何かが出てきます。韓国のキムチのように勝手に食べる仕組みです。
ここでは、レバーの煮物が出ましたが、日本とまったく同じ味、ショウガが効いていないかな?と言った程度でした。美味しかったです!
ビールはメキシコの「TEKATE」テカテビールです、そして海老の料理を頼んだのですがさっぱりで美味しかったです。
時差ぼけで寝られるかな?