八事日赤グルメガイド

訳あって八事日赤(名古屋第二赤十字病院)でゴロゴロしていました。ゴロゴロとベットでした訳ではなく・・・相変わらず変な日本語ですみません。八事日赤には一階にフードコートと、6階にレストランがあります。さあ、探検してみましょう!
1階のフードコートはパスタ、カレーなどのプレート料理屋さんと、おにぎり屋さん、めん類屋さん、コンビニ、それと喫茶店があります。そこで、王道のラーメンにチャレンジしました!名物、牛すじラーメン 700円です!・・・・牛すじが何か良く判らずに完食です!お味は?フードコートのラーメン。
翌日は、6階のレストラン「マロン」でAランチ 580円 日替わりなので今日はチキン照り焼き定食です。お味は?・・・美味しい!この値段に、このボリューム!眺めも良いし、最高です!
そして、今日も勿論マロンで昼食です!今日はとんかつ定食!これも美味しい!
もしも八事日赤でお昼を食べるならば、3棟6階の「マロン」でどうぞ!1階よりも空いていますよ!
土日休みなので、ご注意!